☆ 履き心地 バツグン PANTS ☆

やっぱり・・・

今日も、

こんばんは・・・・・

 

家にて・・・BLOG です。

楽しみにしていただいている皆様、

BLOG アップ時間がずれ込み・・・

本当にすみません・・・

 

明日こそは!!!!!!

お店の電波よ~ !!!!!?? よろしく頼む・・・

 

そんなわたしは、

今日は、ちゃんと夜ご飯をいただいてからの

BLOG  です ☆

 

今日の夜ご飯は・・・

初めて、『 キーマカレー 』

というものにチャンレンジをしまして!!!!

 

・・・ もばレピ ・・・

にて、レシピ検索をして、

ちゃんと書いてある通りに作ったのですが・・・

 

う~ん・・・

『 美味しくない・・・・・・・・・ 』

 

何でやねん!!!!!!!!!!

ちゃんとレシピ通りに作っているのに・・・

 

トマトホール缶 1缶は、絶対に多い・・・・

 

トマト味がきつすぎて・・・

気持ち悪いわい !!!!

 

いやいや・・・

へこみます・・・

レシピ通りに作って、まずいだなんて・・・・・・・

 

・・・・ へこみます

 

でも、このパンツを履いたら !!!

笑顔になりました ☆

 

TOPうしろ

 

リブ素材がとても効いていて !!!!!

とっても履き心地のいいパンツ ☆

 

ウエストズボン リブ部分

 

このジャージーのリブ素材が、

ウエスト部分と、内腿に使われていますので、

ストレッチ感が、とってもいいです ☆☆

 

ひざひざ2

 

ひざの上あたりに、デザインがされていますが、

これが  ~ ミソ ~  です !!!

 

美脚効果があり、脚を長く細く見せてくれます ☆

 

うしろ ポケットうしろ ひざ

 

うしろ姿は、ダミーのポケットと、

きちんとひざ上にも、デザインがされています ☆

 

カラー違い TOP

 

こちらは、カラー違い 

リブの生地も、カラーがちがいます !!!

 

カラー違い ウエストカラー違い リブ

 

パンツは、履いていただいて、本当の良さを実感していただけると思います。

 

ぜひ、一度、履いてみて下さい☆

ウエスト部分は、リブ部分を折り曲げても、着ていただけます !!!!