☆ 暑すぎたので・・・ ストールを ☆

今日は、暑かった・・・・・・

 

通勤のとき、暑すぎて

背中から汗が流れていました・・・・・・・

 

そう!!!!

 

先日、

お店の前で、大人の男性の方に、

タバコをポイ捨てされ・・・

足でグイグイっとタバコを踏みつけ・・・・・・・・

スタスタスタっと・・・・・

歩いてどこかに行ってしまう・・・

ということがありまして・・・

 

『??????????』

 

あ~?????

と、思わず叫んでしまいました・・・・

 

非常識だ・・・・

 

綺麗に掃除してるのに・・・・・

 

おかげさまで、お店の前の歩道は、とっても綺麗で☆

これを維持していかなければ・・・

と、思っていますので・・・

 

大人の皆様、

どうか、ご協力を !!!!!

 

 

 

さて、話を本題にもどしまして(笑)・・・

 

今日は、小物

☆~ ストール ~☆

をご紹介したいと思います。

 

まずは、こちらっ

 

レース TOP

 

こちらのストールは、

ALL ハンドメイドです☆☆

 

レース 遠めレース 近く

 

とっても・・・・

とっても・・・・  細かい作業・・・

丁寧に作られたこのストール☆☆

手の込んだ1枚 !!!

 

 

 

こちらは、スカーフ柄と合わせて☆

 

スカーフ TOP

 

ちょっと大人っぽさが出る1枚☆

 

スカーフ柄スカーフ柄の編み

 

スカーフは、シルクのお素材になりますので、

この柄と、生地の綺麗さに !!!

ふちには、柔らかい糸で ハンドメイド☆☆

パッと目に付く、綺麗さです ♪♪

 

 

そして、最後に・・・

こちらっ

 

イギリス TOPイギリス レース

 

ウールとカシミアで、ふんわり柔らかい☆

大判なストールで、とっても使いやすい!!!

フラッグ型になっていますので、

コートの上からサッと巻いていただいても、

とっても雰囲気が出ます ☆☆

 

イギリス 柄チェックイギリス柄 詳細

 

この柄に、このレース☆

~ 赤と青 ~

 

わたくし、一目ぼれしました !!!!!!

 

この3つ、どれをとっても、

他にはなかなか見つからない・・・

『 手の込んだ 1枚 』

 

だと・・・・