☆ 秋冬へと・・・

お盆明けからのイベントに、

たくさんの方々にご来店いただき・・・

本当にありがとうございました・・・・。

 

お鞄にオーダーをいただいた方、

手作りの作家さんの作品を

ご購入しにいらしてくれた方!!!

 

わたしもですが、

作り手さんが、本当に喜んでいらっしゃいました☆

 

ここでの出会いから、

新たな出会いへと・・・

今後も、作家さん達をどうぞよろしくお願い致します・・・

 

今日から9月・・・

夏ももう、終わりでしょうか・・・

 

少し前に、いただいた鉢☆

 

すいか 鉢 1すいか 鉢 2

 

 

すいかの模様をしている葉っぱさん (笑)

とっても、 CUTE !!!

わたくし、気に入っております☆

 

季節が変化していくと・・・

ちょっと違和感があったり?? するのかな??

 

でも、大切に育てたいと思います!!!

 

店内も、秋冬ものが、ずら~っと並びました☆☆

 

今日は、こちらのディスプレイをご紹介!!!

 

ディスプレイ

 

 

今日の天気だと、これぐらいの服装でもいけるかな??

 

チュニック TOPチュニック うしろ

 

 

ボーダー柄のチュニック☆

綿素材です!!!

お袖も、9分袖ぐらい・・・

 

丸首肩 ボタン

 

 

首の開きも少なくて、1枚でサッと着れるのが嬉しい!!!

肩に、ボタンがデザインでついています・・・

 

ボーダー違い身頃 後ろ長い

 

 

お袖と、身頃のボーダー柄が違います!!!

そして、少し後ろが長い・・・

 

チュニック カラー違い

 

 

カラー違いが、他に2色!!!

WHITE ?/ ?NAVY ? と、 BROWN / ?NAVY

ちなみに、ディスプレイに着ているのは

BEIGE ? / ?NAVY ? です☆

 

どれも捨てがたく・・・

いい感じです☆☆

 

そのチュニックに、グレーのパンツ!!

 

パンツ TOPパンツ詳細

 

 

ちょっとルーズに履いて・・・

着心地のいいパンツ☆☆

 

BAG 詳細

 

 

この感じに、綺麗なカラーをプラス☆

・・・したのですが・・・

BAG は、売れてしまいました・・・