☆ 色で遊んだ ~ディスプレイ~ ☆ 

いつの間にか・・・

桜が満開になっていますね!!

 

昨日は東京へ展示会に行ってきましたが・・・

中目黒の駅に着いた途端、すごい人で・・・。

何でだろう・・・ と思っていたら・・・

 

目黒川の川沿いに、すごい桜並木が並んでいて!!!

それを見に来ていらっしゃる方のすごい人の数・・・。

 

目黒川

 

両サイドに桜並木なので・・・

こっちも、あっちも、橋の上も・・・ すごい人・・・。

 

東京は、何をするにも、並んでいる気がする・・・

 

桜満開のポカポカ陽気に・・・

ちょっとカラーで遊んで、コーディネートしてみました☆

 

コーディネート

 

以前、ご紹介しましたカーディガンに・・・

綺麗なカラーのブラウスを合わせてみました!!!

 

カーディガン TOPカーディガン うしろ

 

カーディガンは、ちょうど

お尻が隠れる長さまであります。

お袖は7分・・・

 

インナーに着たブラウス☆

 

ブラウス まえブラウス うしろ

 

綺麗な水色のシャツ。

伸縮性があって、とっても着やすいです!!!!

 

ブラウス えりブラウス うしろ肩

 

襟と、肩の部分が少し濃いカラーになっています!!!

 

ブラウス生地詳細

 

小ぶりのボタンも可愛い☆

 

今日は、こんな感じのお洋服でお出かけしても

全然暖かそうですね☆☆