☆ ~チュニック~ ☆

ゴルデンウィークも終わり・・・

いつもの毎日に戻りましたね!!!

 

わたしは平日がお休みの為、

なかなか子供達とお出かけ・・・ができないのですが・・・。

昨日は、久しぶりに、SHOPPING☆☆ してきました!!!

 

いいお天気で☆☆

いつも、よくしてくれるお友達のお店に行って。

外の風にあたりながら、ケーキセットをいただいてしまいました!!!

ご馳走さまでした・・・

 

久しぶりに、太陽の光や風を浴びて・・・

爽やかな気分になりました☆☆

大事ですね・・・

こういう時間も・・・。

 

そんな訳で・・・

☆爽やかなチュニック☆を、ご紹介!!!

 

OP TOPOP うしろ

 

 

以前ご紹介した、TOPS の チュニックバージョン☆☆

TOPSは、BLUE系でしたが・・・

チュニックは、PINK系!!!

 

OP 胸元OP うしろ上半身

 

 

Uネックなので・・・。

気になる方は、カットソーかキキャミソールを入れていただいて・・・。

 

肩にデザインがされていて・・・

シルエットが立体的!!!

OP 横

 

 

立体的ながら・・・ しなやかさがあるチュニック☆

カラーもカタチも、素敵です☆☆

 

OP シャツ TOPシャツ うしろ

 

 

チュニックの上に、綺麗な水色のシャツを合わせました☆☆

伸縮性があって、とっても着やすいシャツ!!!

 

シャツ 横

 

 

ディスプレイしています!!!

このチュニックの下には、ベージュのレギンスを合わせています。

 

チュニックと同じ柄の、ストールも入荷しています☆☆

 

また、ディスプレイでお見かけするかも・・・