☆ Aラインブラウス ☆

≪ アナと雪の女王 続編 ≫

 

来春公開!!!!!!!!

 

らしい・・・

 

昨日、テレビでお伝えしてはった・・・

 

もう、続編か・・・

このブームが覚めないうちに・・・??

 

どの業界においても、戦術と戦略は大事で。

 

へ~・・・ と、ちょっと違う目線から見てしまった私。

 

どんな物語になるのか・・・ 楽しみですね☆☆

 

 

最近は、湿度が高いのか・・・

ジメ~っとした日が続いております・・・

なので、今日は、ブラウスをご紹介します!!!

 

ブラウス TOPブラウス うしろ

 

 

プルオーバーのブラウス☆☆

 

ブラウス えりボタンブラウス うちボタン

 

 

一番上だけ、外ボタン!!

あとは、内ボタンになっています☆

クリアーのボタンが、可愛い(見えないけど 笑)

 

 

ブラウス えり

 

 

襟の内側は、黒地が重ねられていて、

しっかりとした首元に!!

 

 

ブラウス 身頃ブラウス 裾と袖口

 

 

肩幅は割と小さくとってあるのですが、

身頃がAラインに広がっていて!!

シルエットが、とっても優しい☆

袖口と裾のデザインも、いい感じ・・・