☆ City Life news ☆

先日、掲載されました!!!

 

City ?Life ?news

 

 

とても心地よく 書いて下さった記事に・・・

感謝!!! ?です。

 

どのように人に伝わって、

どのようにイメージされたのか・・・

 

ライターさんが想う

junemie

 

とても嬉しく思いました・・・

 

City ?Life ? 誌面ではなくて、

WEB で、ライターさんがたくさん活躍されていて、

いろいろなお店をご紹介しております!!!

 

新たな発掘ができたりしますので・・・

是非、チェックしてみてくださいね!!!

 

 

さて、今日は、裏起毛の羽織もの!!

 

 

IMG_9591IMG_9971

 

 

綿 100%

裏起毛 なので、少しあったか☆

 

 

IMG_0890IMG_2937

 

 

襟をテーラーにすると・・・

裏起毛が、アクセントになります!!!

後ろのネックには、1本ラインのアクセントが☆

 

 

 

IMG_7334IMG_4024

 

 

ワンボタンでスタイリッシュな雰囲気ですが、

ポケットのステッチが、ま~るく・・・ デザイン☆

ちょっと遊び心を持たせて!!

 

 

IMG_4436

 

 

Aラインに広がっている シルエット!!

 

 

春先に大活躍しそうな Jacket ですね☆☆