☆ Disply Chenge Ⅱ ☆

パソコンで、ポチっとしました物が・・・

届きまして♪♪

わたしはとっても、

癒されております!!!!!

 

じ~っと、お店の中におりますと・・・

じわ~っと、足もとから冷えてきます・・・・

 

ここ何年か、足が冷えて・・・

足首が痛くなる・・・という日々を送っていましたので・・・

今年は、わたしひとりですし ♪♪

足もとを暖かく!!!!

という事で、やってきました

☆ 遠赤外線ヒーター ☆

 

ストーブ 1ストーブ

 

いや~、本当に暖かい・・・

足もとが暖かいだけで、こんなにも違うのか・・・と、

本当に実感しました♪♪

 

これからの冬は、

あったか毎日が過ごせそうです(笑)♪♪

 

皆様がご来店された際には、

すぐに足もとを暖めていただける準備ができておりますので

『 寒いわ~ 』 と、お声を下さいませ!!!(笑)

 

さて、今日ご紹介しますのは・・・

マネキンディスプレイ☆☆

 

 

TOP

 

このミリタリージャケットを

どのようにコーディネートしようか・・・

いつもはあまり迷わないのですが(笑)、

ワンピースに合わせたり・・・

ニットに合わせたり・・・

スカートと・・・  などなど、

いろいろと考えた結果、

このイメージにしました☆☆

 

ミリタリージャケットは・・・

 

ミリタリージャケットまえジャケット詳細

 

少しタイトめで・・・

格好良すぎず・・・

崩しすぎずで、合わせやすいんです!!!

 

ジャケット 裏地

 

この青のインナーもついておりまして ♪

もちろん、取り外しができますので、

春先、秋口などは、ジャケットのみで

着ていただけます!!!

 

このインナーは、フリース素材になっておりまして・・・

肌に触れる部分は、ボア素材ですので暖かい☆

そして、長袖で袖口までしっかりとあります!!!

 

 

ですので・・・

インナーにコーディネートしましたのは・・・

 

ブラウスブラウス えりお

 

この襟が可愛い、ブラウスを☆☆

ネルシャツやタートルでは出せない雰囲気を

このブラウスで!!!

 

そして、重ね着をしました・・・

 

モヘア まえモヘア うしろ

 

モヘアのベストをブラウスに ON ☆☆

少し暖かみのある素材をプラスしました・・・

 

モヘア 詳細

 

とても風合いのある糸を使用しています・・・

 

 

そして、今年らしいアイテムのパンツ♪

 

パンツ

 

赤のラインの入ったチェック柄のパンツ。

こちらは、以前にもご紹介しましたねっ☆

 

最後に・・・

トータルのバランスをよくするために・・・

 

ブラウジング

 

モヘアのベストを

リバティー柄のベルト(ネックレスにもなる)で

ブラウジングを☆☆

 

マネキンさんの手には、

キッドモヘアのストールを持たせました!!!

今日は少し暖かそうなので・・・

 

寒い時は、首にクルクルっと巻いて ♪♪

 

今日のコーディネートの完成です ☆☆