☆ Import 小物たち ☆

風が冷たい・・・

風がなかったら・・・

暖かそうなのに・・・

 

その風で・・・手が冷たい!!!!

急に  『 おばあちゃん 』

みたいな手になってきた・・・

 

しわしわに・・・

 

『 あかん!!!?  』

 

お店に着くなり、ハンドクリームを塗って、

☆☆しっとりと☆☆

 

 

あっ、そうそう・・・

あんなネイルをしていても!!!!

一応、家事はしてますので(笑)

ご理解のほど、よろしくお願いしますっ!!

 

 

・・・という事で、

今日は、インポートの小物たちをご紹介します☆☆

 

 

まずは・・・  手袋!!

 

 

手袋 TOP

 

異素材の組み合わせでデザインされています☆☆

 

手袋 モコモコ手袋 ゆび

 

モコモコっとしたウールに・・・

指先の生地には、綿とアクリルの

柔かい素材が使われています。

手袋の中の生地は、全部この指先の生地と同じものに

なっています。

 

今日みたいな日は、手袋が欲しい!!!!!!

 

 

AND 首もとにも・・・

マフラーを☆

 

ストール 全部

 

手袋と同じお素材のマフラー ☆

 

モコモコ マフラー

 

あの手袋の、ウールのモコモコがマフラーに!!!

ちょっとした色の配色が、いい雰囲気を出してくれています☆

 

マフラ はしモコモコ ほんまのはし

 

両端ともに・・・

このようなほわっとしたデザインになっていて、

マフラーの暖かみが出ております・・・

 

そして、少しパキっとしたカラーで!!!

 

フエルト 赤全体フエルト 青 全体

 

赤ベース  と   青ベース

 

赤は差し色にとってもいいです。

お顔まわりを明るく☆☆

 

青は、綺麗なグラデーションで・・・

少し渋く・・・大人っぽく仕上げられる1枚 ♪♪

 

フエルト 赤フエルト 青

 

お素材がフエルト素材で・・・

お肌が敏感な方など・・・

ウールがダメな方にもオススメです☆☆

 

フエルト 赤 穴フエルト 青 穴

 

このマフラーには、穴があいていて!!!

片方の端を穴に入れこんで、

巻いていただけます!!!

 

マフラーがずれてきたり、形が崩れる事を防ぐので・・・

実は、この穴があると便利☆☆

マフラーの巻き方が・・・ と

苦手な方が結構多いのですが・・・

 

そういう方にも、簡単でオススメです!!!

 

そして、

最後に・・・  スヌードを☆

 

スヌード TOP

 

輪になっていて、スポっと首を通していただくだけの

簡単な、とっても使えるアイテムです!!!

 

こちらは・・・ よーく見ると、

若干、下の方が広くなっています。

考えられていますね~!!!

 

『 首にはめると、しっくりとくる・・・ 』

 

さすが、わたしの大好きなブランドさん ♪♪

 

スヌード 生地詳細スヌード 裏 ボア

 

裏側(皮膚に触れる部分)が、全体にボアになっていますので、

本当に暖かい☆☆

 

~(首) とつく箇所は。冷やしてはダメだそうで・・・

首・手首・足首 は、暖められてると、体にいい!!!? んですよね・・・。

 

先日、主人のお母様から、

『 女の子は、冷やしたらアカンよ!!!

暖かい格好をさせないと・・・  』 と、

小学校1年生の子供の服装について、言われまして・・・

 

わかるんですよ~ !!!

 

ただ、うちの子供は、

(上の子供もなんですが)

半袖をきて、長袖のカットソーをきて、

スカートかズボンをはいて・・・

靴下

というスタイルが多く。

タイツもはかないし、薄着なんです・・・

薄いものを重ねる・・・ 重ね着が好きで・・・

 

たまに、家に帰ると・・・

『 あつい!!!?? 』 と、半袖でいる時もあり・・・

びっくりするんですが(驚!!)

 

子供はかぜの子??

 

わたしたちの小さい頃は、

真冬でも半袖の子がいたり・・・

走りまわって遊んでたな~・・・って。

逆に、半袖の子が褒められてた!!!!

 

今は、聞かれなくなり、懐かしくもある言葉・・・

 

『 こどもは かぜのこ 』

 

そんな子供がいいな・・・(笑)