☆ KID'S!!! ☆

今日は、キッズのお洋服をご紹介します!!

 

キッズの服は、

身長が伸びてしまうと着れない・・・

もったいない・・・

と、誰もが思う!!

 

でも、少し大きくなっても着れる洋服なら??

 

そう考えて、デザインされているブランドさん☆☆

 

マネキン TOP

 

女の子も、男の子も着れるカラーでのご提案☆☆

 

サイズが、100cm ?と、140cm ?と入荷しております!!

 

Tシャツ 黄色Tシャツ 黄色フリンジ

 

 

Tシャツ☆

右サイドに、フリンジがついています!!

 

カラー違い

 

Tシャツ カラー違い

 

 

 

同じ素材とデザインで、ワンピース!!

 

ワンピース TOPワンピース すそ

 

 

少し、コクーン型になっています☆

大きくなったら、TOPSとして、ブラウジングして着ていただけます!!

 

カラー違い

 

ワンピース カラー違い

 

 

 

可愛い柄のTOPS と スカート ☆

 

スカートと同じトップススカートと同じトップス 2

 

 

ラグランで、ゆったりとしたデザインに!!!

トップスは、このカラーのみに・・・

 

スカートは2色。

 

スカート マネキンスカート カラー違い

 

 

 

そして、ちょっとポップなデザインのチュニック☆

 

ピンク チュニックピンクチュニック 宇宙人

 

 

宇宙人の絵がかかれているんです!!!

デザイナーさんのお子様が、

4歳の時に書いた絵を大事にとっておいて・・・

その絵を、お洋服のモチーフにしていらっしゃいます!!!!

 

そう・・・

子供にしか描けない、素晴らしいものがあるのです☆☆

だから、皆様が、 『 好きだな~ この感じ!!! ?』 と、

思っていただけるんだろうな~と思います・・・。

 

カラー違い

 

黄色チュニック 黄色チュニック 宇宙人

 

 

 

そして、男の子でも合わせやすいパンツ☆☆

 

パンツ 黒パンツ 黒 詳細

 

 

ひざ丈のパンツ。

ウエストと裾は、ゴムになっています!!!

 

カラー違い

 

パンツ 赤パンツ 赤 詳細

 

 

 

ちょっと POP で、可愛い キッズのお洋服☆

 

見てるだけでも、癒されてしまう・・・