☆ LONG SKIRT ☆

こんばんは!!

 

帰宅後のお家にて~ ☆

 

まだ、夜ご飯を食べていない・・・

おなかがすいたよ~ !!!!!

 

ただいま~ ってかえってきたら、

ご飯が出来上がってたらいいのに(笑)

 

未来には、そんなロボット達が存在していたりして ☆

 

リニアモーターカーも・・・

もっと早く走ってくれたら !!!

 

東京まで1時間 ☆

これなら出張も、全然、苦じゃなく行けるのに~ 

 

・・・と思ったところで

 

現実は違う・・・・・・

 

さて、BLOG が終わったら、ご飯としよう !!!

 

今日は・・・

☆ ロングスカート ☆

 

TOP

 

写真では・・・なかなか分かりにくいかもしれませんが・・・

サラっと着ていただけるスカートです ☆

ウエスト部分のカラーが、

裾から出ている生地と同じカラーになっています。

 

ウエストすそ

 

生地は、綿100%

先日、BLOG にて紹介しました、

カラー違いでたくさんあったシャツと、同じ生地感です。

柔らかくて、シンプルなので、合わせやすい☆

 

生地すその生地感

 

カラーは、2色です ☆

こちらは、ピンクベージュのような、やさしいカラー !!

 

カラー違い

 

なかなかの、いい風合いが出ています ☆

 

カラー違いのウエストカラー違いのすそ

 

ちょっと綺麗な・・・

 

LONG  SKIRT ☆☆☆