☆ POPに ♪♪ ☆

もう、このまま暖かい日が続くといいな・・・

 

昼間、お外を歩いている方たちは・・・

暑そう・・・

 

ポカポカ陽気に!!? 気分が晴れやかになるような

TOPS をご紹介したいと思います☆

 

デニー TOPデニー うしろ

 

トレンチコート・・・  でも、よ~く見ると・・・ 腕がないので、

トレンチベスト!!? かな(笑)

プリントしてあります☆

 

デニー 前 絵デニー うしろ 絵

 

プリント柄をアップにしてみました(笑)

柄をよ~く見ると・・・ 笑えたり !!

 

デニー ネックデニー 身頃

 

ボートネックになっています!!

身頃は、ゆったりとしているので・・・

ベルトをしていただいてもいいし、

そのままの雰囲気で、コーディネートしていただいてもいいですね☆

 

 

ピーコックの中のパン屋さん・・・

う~ !!!?? めっちゃ、美味しいだす☆

 

ピーコック  パン