☆この配色でも秋冬に!!!☆

夏??

ではないのですが・・・

今年は、秋冬でもこの配色のボーダー柄が

流行っているようでして・・・

 

わたしも、マリンボーダー柄のワンピースを着て、

本日、出勤しております☆☆

 

昨日のネックレスご紹介の時に、

チラっと映っていた、カットソー!!

 

カットソー まえカットソー うしろ

 

 

このお洋服は、とってもよく考えられているデザイン!!!

 

 

カットソー かたカットソー うしろ肩

 

 

丸首の両端に、スクエアー柄になるようなデザインが入っていて!!

皆さん、首の開きを気にされる方が多い中・・・

これは、とても素敵なデザイン☆☆

 

1枚で、サラっと着てもらえる!!!

そして、なかなか見ない、とても可愛いカタチ☆

 

 

カットソー すそ

 

 

 

裾は、両サイドが割れています!!

このカットソーの生地は、

しっかりとしていて、着心地もいい感じ☆

 

肩幅がなくて・・・

という方に、オススメです!!!!!

 

 

昨日、我が家の外壁に、ジ~っといつもへばりついている

何かしら・・・得体のしれない動物を・・・

長~いはしごを壁にかけて、パパさんが頑張って退治!!!

 

ご近所の方にも見守られながらの作業・・・

 

ご近所の方にご迷惑がかからないように、

はしごと網で、頑張って退治しようとしていたのに・・・

ご近所の方(おじさんデス)は、

≪ ホースで、ビャーっと水をかけたらいいやん!!! ?≫ ?と・・・

 

なんて豪快な (笑)

 

洗濯物が濡れてはいけない・・・ と、気を使っていたパパさんに、

 

≪ いいねん、いいねん!!! ?≫ ?・・・と、

なんだか楽しそう ☆☆  (笑)

 

その現場にわたしはいませんでしたが、

今日の出来事の話を聞いて・・・

 

そのご近所のおじさんの

人の良さが、

しみじみと伝わったのでした・・・

 

そして、我が家の外壁に、ず~とひっついていたのは・・・

 

≪ こうもり ≫

 

子供達2人は・・・

めっちゃ至近距離で、観察していたらしい・・・ (恐)

 

確保した時には、

すでに、お亡くなりになっておりました・・・