☆しっかり Knit ☆

高校野球が始まっていますね!!!

いつもいつも、感動させられます・・・

 

純粋さが、輝かしい☆☆

 

POWER をもらいます!!!

わたしも、頑張ろう・・・

 

 

そんな今日は、しっかりとした Knit を

ご紹介したいと思います。

 

 

IMG_3380IMG_8514

 

 

Stripe square ? ?Half ? ?Sleeve

綿 100% ?の Knit です!!

丈夫な強撚糸を使用しています。

透け感がないので、1枚で着ていただけるアイテム!!

 

 

 

IMG_6352IMG_7804

 

 

首の開きもそんなにないので首回りを気にしなくても

大丈夫です!!

ストライプ柄の配色バランスが計算されていて、

そのデザインの強さが特徴になっています!!!

 

 

 

IMG_1108IMG_8898

 

 

裾が、柄がボーダーになり・・・

サイドにデザインがしてあります。

 

平置きをすると、

Square  四角のデザインです。

袖もゆったりとしていて、身頃もゆったりと・・・

 

今でしたら、インナーにパーカーや、ブラウスなど

重ねて着ていただいて、真夏は1枚で!!!

 

着回しが効く、シュン!! ?としたアイテム☆☆