☆コート☆

太陽が出てきました!!!!

やっぱり、太陽は元気が出ます☆

 

 

さて、今日はこちらのコートをご紹介します!!!

 

 

 

IMG_6616IMG_6355

 

 

 

 

 

メンズっぽい ピーコートに、

裾にラクーンのファーが付いているコート☆

 

 

 

 

IMG_2985IMG_0017

 

 

 

 

襟に、ちゃんとしたふくらみがあって・・・

メンズっぽいんですが、

着ると、なぜか女性がしさが出るコート・・・

 

こちらのコートの生地ですが・・・、

 

オーストラリア産のスーパーファインラムウールを使用した

メルトンを使用しています。

糸自体に光沢があり、

ふっくらとした柔かさ、弾力性、肌触りの良さが特徴です・・・

 

襟のふくらみも・・・ 納得の生地感です☆☆

 

 

 

IMG_2699IMG_8584

 

 

 

裾についています、ラクーンのファーは、

内側でボタンになっていて、

取り外し可能となっています!!!

 

 

 

メンズライク を ラフに・・・

メンズライク を 女性らしく・・・

 

 

どう着こなすかは・・・

皆様のお好きな雰囲気で☆☆