☆ショルダーBAG☆

2月に入って、何となくしてみようかな・・・と思ったことが。

 

今まで、本当に興味がなかったのですが(笑)

やんわりと・・・

≪アメブロ≫を初めてみました。

アメブロ検索でjunemie と検索して頂くと、出てきます。

 

こんな感じで・・・

junemie アメブロ

 

少し肩の力を抜いてラフに・・・しております☆

通勤途中や、お時間がある時など、

良かったら覗いてみて下さい。

※大したことは書いておりませんが・・・(笑)

 

そんなこんなで、何となくしてみました!!!

 

CIAO! CIAO! CHAKO!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの名前はファニチャーです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショルダーBAG

レザーで出来ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛革(木目型押し)
キップ牛革

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キップレザーの特徴は、「強度」があります。

キップは中牛革なので革自体のしなやかさもあり、

手に よくなじんでくれます。

キップレザーの素材感を楽しむことができ そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底のマチがしっかりとあるので、収納力もあります☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内側はキャンパス地に!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャームは取り外し可能です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明るいベージュのBAG。

斜め掛けも出来て、とっても可愛いです☆☆