☆ジャケット☆

皆様、こんにちは!!!

 

カラっと晴れて、

風が涼しい・・・

過ごしやすい 今日。

 

 

本日は、

こちらをご紹介します!!!

 

 

 

IMG_5203IMG_9136

 

 

 

伸縮性のある、ジャケット☆☆

 

 

 

 

IMG_2203IMG_3507

 

 

 

襟のように、生地を変えて・・・

 

 

 

 

IMG_7661IMG_8800

 

 

まっすぐではなく

カーブしているので、

着ていただくと、

柔かい雰囲気に☆☆

 

軽くて着心地がいい・・・

お値段もお手頃なジャケットです !!!

 

 

是非、ご試着してみて下さい・・・

 

 

 

 

最近、わたしは

夜、ワインをグラスに1杯、飲んでいます・・・

そんなことをお話ししていたら、

こんなに、いろいろと選んでくださいました!!!!

 

 

 

IMG_8720

 

 

 

毎日すこしずつ、いただいております・・・

 

赤ワインだけ・・・

どうしても飲むことができず、

(美味しい!! ?とならないので・・・)

なんとか飲めるようになりたいと・・・

最近、夜にグラス1杯飲んでいますが・・・

 

気付いたこと・・・

 

ワインの味は、一緒にいただく物で変わる・・・という事。

 

同じワインでも、一緒に食べるもので味が変わるので、

ソムリエさんは、

とてもとても、すごい方たちなんだな・・・ と、

改めて尊敬いたしました・・・

 

 

まだまだ、未熟なわたしです・・・ (笑)