☆スカート☆

クリスマスやらお正月が、ついに迫ってきました・・・

本当に早く過ぎる・・・ 12月

クリスマスの用意も、

しているような、していないような・・・

 

先日、千里山の駅前ロータリーで、クリスマスツリーの点灯式?をしていたようで・・・。

音楽が聞こえてきて、店の外に出ると、照明を浴びながら音楽を演奏している人が!!

そんなイベントがある事も何も知らなかったのですが・・・

なんとなく、

やっぱり告知って大事だし、大切だな・・・と思いました。

 

さて、今日は、こちらのスカートをご紹介致します。

 

dsc_0028

 

 

 

 

 

 

 

 

 

denicher

WHITE/BURGUNDY

COTTON 100%

 

 

dsc_0031

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりとした厚みがあり、ウエストがゴムになっています。

 

dsc_0025

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーダー柄が斜めにデザインされていて。

細く見えるシルエット!!

 

dsc_0026

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートの分量もたっぷりしています☆

着丈も膝下。

 

dsc_0027

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポケットも両サイドにございます!!

コットン素材ですが、温かみのあるスカート☆