☆スワトウ ブラウス☆

受注会のイベントに、ご来店下さり

ありがとうございました!!!

店内が、ワイワイと楽しくなっていましたね☆

 

わたしも、ずーっと昔、

旦那さんとお付き合いしていた時に

買っていただいたワンピースをリメイクしてもらおうと・・・

とりあえず、家で着てみたところ・・・

 

ちょっとタイトなワンピースなのですが、

着れちゃいまして(笑)

着たまま出勤☆

皆さんが、そのままの方がいいよ~・・・とおっしゃるので、

そのまま着ることに・・・ (笑)

 

そんな発見もありながら・・・、

サイズが変わってしまったり、

このデザインの、ここがどうしても気になる・・・という商品を

リメイクしようと、お持ちいただいたりしておりました☆

出来上がりが楽しみですね☆

 

ブレスレットも、

わたしは少し長くしてもらって、

アンクレットで、ご注文させていただきました!!!

ブレスレットの長さによって、

5連だと、ベルトになったり、

ネックレスになったり・・・ と

いろいろと楽しめることも発見☆☆

 

 

いろんな方が集まると、

いろんな発見があって、とても楽しいです!!!

 

ピラカンサ さん、 Kei.T ?さん、 そして、熊さん・・・

本当にありがとうございました!!!!!

 

 

さて、これからは、皆様がお盆休みになられたり、

お店がお盆休みになったりするので、

しばらくは、イベントはなしで・・・。

またお店のお盆明けから、スタート致します!!!

お楽しみに・・・

 

 

そんな今日は、こちらの、ブラウスをご紹介します!!

 

 

 

 

IMG_4576IMG_6499

 

 

 

 

スワトウ刺繍のブラウス☆

 

 

 

IMG_2938IMG_1164

 

 

 

襟もとの刺繍も、後ろまで綺麗にデザインされています!!!

 

 

 

 

IMG_5717IMG_0689

 

 

 

肩のデザインと・・・

袖口のデザインに統一感を持たせて☆

 

 

 

IMG_1784IMG_8011

 

 

 

ボタンは、スナップボタン!!

1つ置きに、飾りボタンになっています☆

裾のフリルの感じも、

可愛くなりすぎていないので、

とっても合わせやすい1枚☆☆