☆ダンボールニット☆

≪ジャケ買い≫

わたしが、CDを買う時にすること・・・。

視聴せず、雰囲気で買います。

 

IMG_2655

 

 

 

 

 

 

 

新しく加わった音楽たち。

 

TSUTAYAでは、≪NO ジャケ借り!!≫ という棚が。

DVDのクリアーなBOXに、1行だけ文字が書かれています。

それを読んで、どんな映画か興味を持ってもらい、観て頂く。

誰が出ているのか・・・どんな映画なのかも分からない。

 

楽しい!!!

 

人に楽しんで頂く・・・

今、千里山おさんぽMAPを作成中。

実は、TSUTAYAさんと同じことを思っていました。

とても共感できた ≪NO ジャケ借り≫

ジャケ買いをするわたしですが(笑)

楽しんで頂く、興味を持って頂くという点では≪NO≫派です。

どんなMAPが出来上がるか・・・楽しみにお待ち下さい。

 

さて、今日はこちらの羽織り物をご紹介致します。

 

DSC_0313

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーカラーのロング丈。

 

DSC_0308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーはグレーで、インナーは白黒ボーダー柄に。

 

DSC_0312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボールニット。

コットンとポリエステルets の素材。

伸縮性もあります。

軽い!!!

 

DSC_0307

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノーカラーでVネックなので、スッキリとした印象に!!

 

DSC_0309

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袖丈が、少し短くなっています。

春先には、軽い羽織り物で☆