☆ディスプレイ☆

今日は、みなさん朝からサッカー応援??

 

いやいや・・・

朝のあの時間は、意外にもバタバタとする時間・・・

 

テレビの前に座って応援!! ・・・ なんて・・・

 

できっこないわい(笑)

 

でも、残念やったね・・・

勝利してほしかったな・・・

 

最後の1戦は!! ?是非勝利で!!!

 

ざて、今日はディスプレイをご紹介☆

 

 

上 まえ上 うしろ

 

 

ショート丈のTOPS☆

透け感があるので、インナーに着る服で、

イメージが変わります!!

後ろがボーダーなのも、素敵☆☆

 

 

上 フラミンゴ上 刺繍の感じ

 

 

よ~く見ると・・・

フラミンゴちゃん☆☆

刺繍がしてあります!!

インナーを着ると浮き上がってくるので・・・

ボーダーをインナーにしても可愛い☆

 

 

インナーは・・・

 

 

キャミ まえキャミ うしろ

 

 

切り替えし部分の裾が透けている カットソー。

裾のデザインと、後ろのデザインがいい!!

 

 

キャミ 胸元キャミ うしろ割れ

 

 

胸元のチュールと後ろのデザインが可愛い!!

 

そして、パンツスタイルにしてみました☆☆

 

 

パンツ TOPパンツ ウエスト

 

 

ウエスト部分がリボンのデザインになっているパンツ☆☆

タックが入っていて、ちょっとゆったりパンツ!!

 

 

少し色つけて・・・

 

ディスプレイBAG

 

 

 

ストールでカラーをつけて・・・

 

 

 

ストールストール レース

 

 

 

BAGでちょっと遊んで・・・

ネックレスで、存在感を・・・

 

 

BAG ほんまネックレス