~ ☆ディスプレイ☆~ 

無事に入学式も終わりました・・・。

ひと段落・・・

下の子供も始業式が始まり・・・

 

二人とも電車通学が始まります!!!

 

今日、わたしも一緒に登校したのですが・・・

そうだ・・・  通勤ラッシュ時間やん!!!

大変だ・・・

 

友達も、いちから作らないといけないし、

精神的と、体力的も、疲れているようだ・・・。

頑張って!!!?? 我が子たち。

 

わたしも、気分新たに頑張ろう!!

 

今日は、朝の8時過ぎから、お店OPEN (笑)

たまには、シャッターが開いているお店を見て、

通勤や通学をしてもらうのも、いい気分転換かな☆

 

なので・・・

ディスプレイを変えてみました!!

 

ディスプレイ

 

ちょっと遊び心のある、ディスプレイにしました☆

 

それぞれが、それぞれに特徴があって可愛いのですが!!

コーディネートをすると、上手に調和してくれます☆☆

 

ブラウス TOPブラウス うしろ

 

FRANCE の BRAND ☆

柄がとっても可愛い!!

綿100%   とっても肌触りがいいブラウスです・・・

なめらかな生地感。

 

ブラウス 柄ブラウス 袖がら

 

柄が特徴的です・・・

ウエストが作られているブラウスなので、

着ていただくと、とっても綺麗です!!

 

パンツ TOPパンツ うしろ

 

下のパンツは、とっても鮮やかなBLUE のパンツ。

ウエストにリボンのデザインがされています☆

 

パンツ ウエストゴム

 

後ろがゴムになっています。

おしり周りがゆったりとしていて、

タックが入っています!!!

 

ブラウスとベストベスト うしろ

 

ブラウスの上に、綺麗なオレンジのベストを合わせました!!

前がニットで、後ろが生地になっています。

どちらも綿ですので、綿100%? のベストです☆

 

ベスト ボタンベスト よこ

 

前はボタンになっていますので、

閉じて着ていただいても☆

脇下が結構開いているので、

夏でも涼しく羽織れますね!!

 

ベスト すそ

 

裾が、真っ直ぐデザインされていないのが・・・

またこのベストを際立たせます☆

そして後ろは、フレアーでゆったりと!!!

 

IMG_9817くつ

 

白サンゴのネックレスと・・・

エスパドリーユの靴・・・

 

靴はラスト1点なので・・・

シンデレラさん待ちです(笑)