☆ディスプレイ☆

昨日は、子供の運動会・・・

お休みをいただきまして・・・

申し訳ございませんでした・・・・・

 

初めての学校での運動会。

そして、初めてパパ参戦の場所取り!!

朝一番に並びに行ったのに・・・

既にすごい人だったようで・・・・

 

親が大変な運動会 (笑)

 

運動会

 

 

なかなかのすごい人数・・・

今までが、少なくまったりとしていたので・・・

この人の多さに、わたしたちは、ビックリ・・・

 

学校によって、カラーが違うな・・・ と実感した運動会でした。

 

そう、昨日は、晴天!!!

そして、わたしは、くっきり日焼けしました (笑)

襟もとのカタチが、思いっきりついていて・・・

プールに入ったみたい!!!

すごい吸収力に・・・ 笑えました・・・  (笑)

 

さて、そんな今日は、

ディスプレイをご紹介します!!!

 

ディスプレイ

 

 

カジュアルに!!!

 

 

デニムにシャツ!!

 

シャツとデニム

 

 

シンプル☆

ブラウスは、アイロンいらずの、

洗いっぱなしで、シワ感を楽しんでいただけます!!

 

ブラウス まえほんとブラウス まえ

 

 

シンプルなので、1枚あると便利なアイテム☆

 

デニム まえデニム まえアップ

 

 

わたしがすきなシルエット の BEAU!!

AG ?のデニムです☆

ちょっとメンズっぽいカラー仕上げの、デニム。

 

デニム うしろデニム うしろアップ

 

 

 

腰回りは、割とゆったりと・・・

そして、足首にかけて、細くなっていくラインに!!!

ブカっとせず、ピタっとせず・・・

脚を綺麗に見せれるカタチなんです☆☆

 

是非、履いてみて下さい!!!

 

ニットベスト まえニットベスト うしろ

 

 

そこに、ニットのベストを合わせました!!!

カラーもいいですが、デザインもいい☆

 

ニットベスト えりニットベスト みごろ

 

 

ボタンが全部、開閉できるようになっています!!

襟の感じも、いろいろと楽しんでいただける感じ☆

全部閉めても・・・

前後を逆に着ても!!!

1枚のお洋服で雰囲気を変えれるのは・・・

とってもいい!!

 

ニットベスト そで

 

 

ベストは、本当に使えます!!!

カラー違いで・・・ KHAKI

 

 

ニット ベスト カラー違い 1ニットベスト カラー違い 2