☆ディスプレイ☆

皆様、こんにちは。

 

今日は母の日ですね・・・

朝からお花屋さんには、たくさんの人が!!!

雰囲気がとても良かった☆☆

ワイワイとしているって・・・いいですね。

笑顔になります・・・

 

そんなわたしにも・・・プレゼントがありました☆

 

 

IMG_0330IMG_6823

 

 

金曜日に、娘に   ≪1000円ちょうだい!!≫ と言われ、

何に使うの?? と、問いただした所、こういう結果に・・・。

二日間、娘の部屋で隠されていました・・・。

 

わたしのお金で、わたしに買ってくれたお花 (笑)

いやいやいや、気持ちが、ありがとう・・・ ですね!!!

 

IMG_2814

 

今日は、皆様も、バタバタと・・・1日を過ごされているのでは??

 

いつも、感謝を忘れないようにしないとね☆☆

 

 

そんな今日は、こちらのディスプレイをご紹介致します。

 

 

IMG_3688

 

 

すごく細身のチュニック・・・

5号~7号の方にオススメです!!!

 

IMG_7817IMG_4133

 

Vネックで、ウエストがゴムになっているチュニックです!!!

このウエストのゴム部分がとってもタイトです☆

ブラウジングして・・・

 

 

IMG_8691

 

 

ブラウジングをせずに・・・

ストンと着ても☆☆

 

 

IMG_0994

 

 

Vネックの開きは、あまりないのですが、

脇下が少し開いています・・・

 

 

IMG_6245

 

 

そんなチュニックに、レースと麻素材のベストを重ねて☆☆

 

 

IMG_4135

 

コットンパールのネックレスと・・・

肘にちょっと、アクセサリー☆

 

甘辛MIX で・・・