☆ディスプレイ☆

今日は、小学校で催し事があり・・・

 

わくわくしながら、我が子は行き・・・

 

可愛いものを作ってきました!!!

 

千三 カーニバルビーズ アクセ

 

 

バルーンで作ったお花☆

ちゃんとグリーン色で、葉っぱみたいに作ってはる!!!

彼女チョイスの カラー

黄色と青緑・・・

 

こんな色が、彼女は好きです。

 

そして、ビーズのアクセサリー??

でも、なかなか上手な感じ☆☆

 

本当はお弁当を持って、お母さんたちも一緒に行き、

お昼時になると、ご飯を食べて・・・ とするようで・・・。

わたしがいない我が子は、

テクテクと歩いて帰ってきました・・・

 

ごめんね~ (泣)

 

来年は、お弁当を持って、

一緒にお昼を食べれるお友達を見つけて

約束をしておかないといけないね・・・ と、

私たち親子は、来店に向けて準備万端です(笑)

 

 

さて、今日は以前ご紹介した

レアな商品をディスプレイ☆

 

ディスプレイ

 

 

ちょっとハードな羽織りに、

ちょっと甘いスカート・・・

そして、ちょっと渋いブラウス・・・ でコーディネート!!

 

AG トラックジャケット まえAG トラックジャケット うしろ

 

 

インナーが渋いカラーと柄のブラウス・・・

 

ブラウス えりブラウス 身頃

 

 

そして、スカートが、プリーツなんですが・・・

ちょい見せのレースが大人っぽくていいです☆

 

スカート TOPスカート うしろほんま

 

 

 

ファスナー部分がダブルジップになっているので、

下から少し上げると・・・

 

スカート レース部分スカート レース詳細

 

 

綺麗なレースが、チラっと見えます!!!

 

1つ1つの雰囲気が違うくとも・・・

こんな着方も素敵です☆☆