☆ディスプレイ☆

皆様、こんばんは!!

 

昨日は、全日本のサッカー選手が万博のスタジアムで試合をしていましたね!!

皆様、結構、観戦しに行かれたのでは??

わたしも、テレビ画面に向かって、叫んでいましたが(笑)

 

前もって知っていたら、観戦しに行きたかったですが、

チケットも取れなかったでしょうね・・・(泣)

 

スポーツは、いいですね!!!

 

さて、そんな今日は、ディスプレイをご紹介致します!!

 

 

IMG_7996IMG_3851

 

Rijoui

コットンシルク生地のフリルブラウス。

繊細なレースの素材で、フリルのブラウスをデザイン。

Bon Vieux Temps

イタリアのブルーロイヤル社の発色の綺麗なジャガード生地を使用。
クラシックでありながらも、モダンな雰囲気のあるデザインのスカート.

 

 

IMG_8280IMG_6719

 

TOPSは、繊細なレースのインナーにキャミソールを着ても・・・

上から羽織り物をして身頃のレースの綺麗さを見せても・・・

どちらにもアレンジしていただける、TOPS☆

 

 

IMG_8448IMG_9171

 

 

袖のレースの感じも素敵!!!

お袖と身頃のレースは、同じレースでデザインされています☆

胸元は、透け感なく、着ていただけます!!

 

 

IMG_6826

 

後ろボタンです☆

 

 

IMG_7186

 

 

しっかりとした生地感のスカートでコーディネート。

形が作られているので、このシルエットのまま、

着ていただけるデザインになっています!!!

 

 

 

IMG_6377

 

横からのシルエットも綺麗ですね!!