☆ディスプレイ☆

今日はディスプレイをご紹介します!!

 

 

IMG_1273

 

 

メインは、スカートで!!!

 

 

IMG_0990IMG_7419

 

 

ウエストがゴムのロング丈スカート!!

アシンメトリーなので・・・

上のTOPS の雰囲気により、

前にもってくる柄や丈感を変化させていただけるスカート☆☆

 

 

IMG_8377IMG_0719

 

 

柄もですが・・・

生地も変化しているので・・・

面白い1枚☆

 

 

IMG_4162IMG_9252

 

 

メッシュっぽい生地と、スウェット生地と・・・

そしてちょっとデニムの固さが入ったデザインなど・・・

 

 

 

IMG_2079

 

 

 

今回のディスプレイのスカートは、

スウェット生地のグレーと、インディゴ染めしている部分を

前にもってきました!!

 

 

そんな個性的なスカートに・・・

あえて、柔かいカラーと素材のものを!!

 

 

IMG_9174IMG_8465

 

 

カラーが・・・

本当に何とも言えない・・・ 柔かい サーモンピンク☆

 

 

 

IMG_0999

 

 

女子力UP  いろ・・・

 

今回、TOPSは柔かくコーディネートしましたが・・・

ライダース風のタイトなTOPSをもってきてもらっても!!

ちょっとカジュアルに、古着っぽいスウェットを合わせても!!!!

いい雰囲気になりますね☆☆

 

 

 

そんなお洋服に、少しパンチを!!

 

 

IMG_7832IMG_9634

 

 

首に、ファー付きのスヌードを!!

 

そして、マスタードのカラーをビビっと効かせたBAGで、

トータルのコーディネートを締めて☆☆