☆ディスプレイ☆

わたしが歌をうたう・・・

違う人が、わたしと同じ歌をうたう・・・

 

違う歌になる・・・

 

ふと、洋服と一緒だな・・・って思った。

 

同じお洋服でも、

着る人によって、表情を変える・・・

 

歌も、リメイクしたり、カバーしたり・・・ 変化をつける。

洋服は、合わせる物により、コーディネートが変わる・・・

 

今日のわたしのコーディネートは

ゆるく・・・

 

 

IMG_3489

 

 

 

ゆる~い 雰囲気に・・・

 

 

 

 

 

IMG_9120IMG_6555

 

 

DENIM ワンピース ☆

ディスプレイして形になると・・・

雰囲気がわかりますね!!

 

 

IMG_4206IMG_8680

 

 

前身頃の雰囲気。

裾に立体的にデザインが!!

 

 

IMG_2516IMG_4608

 

 

両サイドから見ると・・・

身体にフィットしていないのがわかります!!

後ろ身頃が、生地を多く使い、Aラインに仕立てているので、

前からは、スッキリ!!

後ろは、フレアーのような柔かさ。

横からは、膨らみを持たせて・・・

 

 

IMG_3072IMG_3784

 

 

 

その上に、ニットのゆる~いジャケットを!!

 

 

 

IMG_6153

 

 

ポケットが斜めに・・・

ちょっとお茶目なジャケット☆

 

 

IMG_1693

 

 

キッドモヘアの 軽くて肌触りのいいストールを

ゆる~く巻いて・・・

 

 

 

IMG_8601

 

 

お差し入れ、ありがとう!!!

そして・・・

いつもすぐ飲んでしまうのですが・・・

健康に気をつかったジュースもいただいたりして・・・

 

いつも、ありがとうございます!!