☆バイカラーシャツ☆

我が家に時計がつきました (笑)

 

なかなかの力作なのですよ・・・

 

時計

 

 

わたしには絶対に無理な作業・・・

パパさんが、汗だくで細かい作業を

せっせとこなしておりました☆☆

 

本当は ≪ 赤 ≫ の時計が欲しかったのですが・・・

なぜだか ≪ 白 ≫ が届いて・・・

でも、とっても綺麗な感じで!!!

よかった、よかった・・・

 

さて、今日は、着るととっても綺麗なシルエット☆

 

シャツ TOPシャツうしろ

 

 

 

バイカラーのブラウス☆☆

 

前は、ふつうのシルエットなのですが、

後ろと横からのシルエットが、

とっても綺麗です!!!

 

シャツ えり バイカラーシャツ えり

 

 

襟と、ボタンの所だけ、バイカラーになっています☆

 

 

シャツ うしろデザインシャツ サイド

 

 

 

後ろのデザインが、サイドの雰囲気を

とっても良くしています☆☆

 

長袖ですが・・・

サラっと着れて、重宝しそうな1枚です・・・

 

是非、試着してみて下さい☆☆