☆某ドラマでつけてるアクセサリー☆

今日から雨模様??

 

新居に移り、≪ 緑 ≫ が加わりました・・・

 

今までのマンション暮らしにはなかった・・・

水遣り・・・

木々や、芝が成長するまでは、

十分な水が必要だそうで・・・

 

意外に時間がかかるものです・・・

掃除時間も含め、

早起きをしなければいけない環境になり・・・

 

≪ 雨 ≫ に少し助けていただこうかな(笑)

な~んて・・・

ちょっと雨に期待をしてしまう・・・

わたしでございます!!

 

さて、今日は・・・

☆NEW BRAND☆

アクセサリーのご紹介です・・・

 

とっても華奢で、表情がいろいろと変化する・・・

パっと見て、気に入ってしまった!!

~ LONDON ?~ 発

 

ディスプレイ

 

 

(笑)・・・

華奢すぎて・・・

わかんない!!! ?(笑)

 

という事で・・・

アップに!!!

 

ネックレス

 

ネックレスネックレス アップ

 

 

この BRAND さんのアクセサリーは、

形がいろいろと変形していて・・・

その時の気分や、洋服とのバランスによって、

変えれる!!! ?という、楽しみ方があります☆☆

 

チョーカー

 

チョーカー

 

 

このデザインが目をひく、素敵なチョーカー☆☆

 

チョーカー 1チョーカー 2

 

 

もちろん、これも、雰囲気を変えれます!!!

ちょっと向きを変えたり、指でちょっとつまんだりすると・・・

違った表情を出すのです・・・

 

RING と バングルと ピアス・・・

 

指輪ピアス

 

 

 

RING

 

指輪 アップ

 

面白いカタチ・・・

楽しい!!!

この、いびつさがたまらない!!!

 

このアクセサリー達は、

某ドラマにて、使われていて・・・

メーカーさんには、

お問い合わせが多く入っているんですって☆☆

 

皆さん、本当によく、お調べになります・・・

すごい!!!

店内にある洋服や小物が

ブラウン管の向こうや、雑誌に掲載されていると、

嬉しいですね☆☆

 

是非、身に着けていただいて・・・

 

何とも言えない雰囲気を

味わっていただきたいです☆