☆~ ラフなんだけど・・・ ~☆

台風が来ておりますね!!!!

 

風は、結構強い感じでございます・・・

 

今日こそは・・・

レインブーツを履いて、

傘を持って!!!

出勤しました(笑)

 

予報では、午後からすごい大雨・・・

だそうで・・・

 

さてさて、わたしの備えは

役に立つのでしょうか・・・??

 

『 特別警報 』

でしたっけ??

逃げなければいけないような警報・・・

が、発令される事になったんですよね??

 

いやいやいや・・・

そんな事を言われても・・・

なかなか、どうしていいか・・・

結局は、その場にとどまってしまうのではないか・・・

と思うのです。

 

地震が来ますよ~ !!!!  の時の

携帯のアラームと一緒です・・・

 

ウロウロ・タジタジ・・・

してしまうだけ・・・ な、

わたしだな~ ・・・ と、思いました。

 

台風さん、

何事もなく、無事に通り過ぎて下さい・・・

 

皆様も、午後からの外出は、お気を付けて!!!!!

 

では・・・

今日のお洋服のご紹介☆☆

 

こんな格好は、わたしは大好きです!!!!

 

TOP

 

パーカーに、ロングスカート☆☆

 

このTOPSは、とっても着心地がいいお素材です!!!!

 

TOPS

 

大判のストールで、カラーを出してみました!!!!

このストールも、モダールというお素材で、

大判なんですが、軽くて細い糸なので

コンパクトにクルクルっと巻けてしまいます☆

そして、暖かい!!!!!

触り心地も全然違いますので・・・

是非、お手に触れていただきたいと思います!!!

 

 

 

こちらのTOPSのパーカーは・・・

『 SPONDISH  COTTON 』

~ スポンディッシュ コットン ~

空気のように軽く、なおかつ細番手の超長綿トップ糸を

時間をかけて編み上げています☆☆

生地の厚さのわりには特別軽く、

生地の空気層が

暖かさを保ちます!!!!!

 

パーカー えり

 

パーカーの首部分も、

つまっていますので、

このパーカーの上から、

重ねていただきやすいです!!!!

 

パーカー 胴体

 

肉厚・・・

柔かいのに、しっかりとした厚みがあります!!!!

 

カラーちがい

カラーちがい

 

グレーのみとなってしまいました・・・

 

このカットソー、

実は丸首も入荷しております。

丸首の方が、身幅も大きめにとってあります!!!

 

丸首 TOP丸首 カラーたくさん

 

着心地は・・・

圧巻です!!!!

是非、ご覧下さい☆

 

今日のコーディネートは、

以前ご紹介したスカートを合わせています☆

 

スカートスカート すそ

 

斜め掛けにBAGをして・・・

 

かばん

 

本日のコーディネート終了!!!!!