~ ☆ ふんわり ・・・  ふんわり ☆ ~

自立している女性は素敵ですね☆

 

『 千里山 』

 

お年寄りのまち・・・

 

というイメージが強いですが・・・

 

わたしたち世代の女性が

ひそかに活躍しているのです☆

 

ご自宅で、隠れ家てきに

されていらっしゃる方も !!!

 

お子様を育てならがの

『 ママさん 』 も? !!!

 

尊敬してしまいます☆

 

同じ女性として、POWER をもらいますね!!!!

 

わたしたち女性のコミュニティーを☆

発信できたら楽しいのではないかな~??

とか思ったりしました ?

 

ちょっと、考えてみますね !!!

 

なかなかのすごい方達が、いらっしゃいますので !!!!

 

その方々達のご紹介は・・・

とりあえず、このBLOG では、ふせておきますね・・・

すみません。

気になる方は、直接わたしに

聞いて下さいませ~ !!!!

 

 

わたしも、この junemie? でお知り合いになってから、

そのすごい方達の所に

お伺いできておりませんので・・・

(なかなか自分の時間がとれなくて・・・)

近々、お伺いできたら!!!! とは思っています☆

 

その時は、皆様にも、

お伝えさせていただきたいと・・・。

少々お待ち下さいませ~ !!!

 

 

さてさて、今日のご紹介は・・・

ふんわり~ ☆

とっても、柔かい生地感のデザイン☆

 

 

TOP

 

綿とシルクのお素材。

ふわっとした生地感に・・・

皆様、目がとまります ☆☆

 

 

OPせなか

 

すべての雰囲気が柔かい・・・

 

 

胸元すそ

 

 

ポケット・・・っぽく、サイドにデザインされています。

インナーにノースリーブのロング丈カットソーを合わせて、

ディスプレイしてみました☆

 

 

ポケットインナー

 

 

ふんわり・・・  も、

この上にベストやカーディガンを合わすことにより、

ボリュームが抑えられて、

また違った印象になります☆

 

アレンジを楽しんでいただきたい・・・

そんな1枚 ☆