☆SALE コーデ☆

お鼻の頭が。ヒリヒリ痛い・・・

 

焼けたかな??

 

そんな短い通勤時間で・・・!!!!

 

 

という今日は・・・

夏!!!!! ?で☆☆

 

 

 

IMG_5301

 

 

 

大人っぽさを出しながら・・・

カジュアルに☆

 

 

 

 

IMG_6235IMG_5970

 

 

 

 

麻のダボっとしているTOPS☆

首の開きが少ないので、

身頃の幅はゆったりとしていても、

キチっと感を出している1枚☆

 

 

 

 

IMG_5321IMG_6403

 

 

 

 

腕を下していると分からないのですが・・・

脇がだいぶ開いていまず!!!

 

なので、とっても涼しいんですけどね☆☆

 

 

 

 

IMG_0536IMG_9170

 

 

 

 

こういう時に、インナーに何を着るか!!!

ネイビーを入れると、普通になるので・・・

やはりここは、ちょっとカラーを入れて、お洒落度をUPしていただきたい!!

ひんやり冷たい特殊な生地のタンクトップで・・・

暑い夏も乗り切れます!!!

 

 

 

 

IMG_2653IMG_8761

 

 

 

そして、ボトムは、デニムではなくて・・・

チノパンを!!!!

 

アイスグレーのカラーで、大人っぽく☆☆

 

 

 

 

IMG_7838

 

 

 

バッグに、ちょっと可愛いらしさを入れて・・・

 

実は、今日のコーディネートのカギは、

HATだったりします!!

 

アクセント・・・

 

暑くても・・・ 涼しくお洒落に!!!