☆VEST☆

久しぶりの晴天!!!

お日様が出ていると、やっぱり気持ちいいですね☆☆

 

 

昨日は、わたしの知っている方たちもいらっしゃった、

水無月のイベント

 

楽しかったです!!!

あの、温かい水無月は・・・

何とも言えない美味しさですね!!!!!

 

わたしは日々、お店にいる人間なので、

自分が外に出て・・・ という初めての経験!!

でも、どこに行ったとしても、自分のスタンスは、変わらない・・・

 

商品を手に取ってもらって   マル

ここに店があると知ってもらって  マル

いろんな方達と出会えて   〇

・・・です。

 

楽しいひとときに、お誘いいただいた

CROSS 平岡様

Narh  丹羽様

 

ありがとうございました!!!

 

 

ではでは、皆様に、

昨日のイベントでご紹介しました、

オリジナルベストをご紹介いたします!!!

 

 

 

IMG_1792IMG_5708

 

 

 

デニムに、ウォッシュ加工をして、生地を柔かく・・・

そして、前のセンタと、後ろに、フリンジ加工をしております!!!

シルエットが、とてもいいベストです☆☆

 

 

 

IMG_1383

 

 

 

 

 

ポケットも、両サイドについています!!!

 

 

 

 

IMG_2179

 

 

 

後ろのフリンジは、落ち着いた雰囲気で!!!

前身頃だけ、白でアクセントを!!!

 

 

 

 

 

IMG_7769

 

 

 

 

着ると、本当にシルエットが可愛い☆

細部までこだわっている感じが出ています!!!

 

 

 

 

IMG_4706

 

 

 

ボタン!!

赤いボタンは、飾りボタンになっています・・・

サンプルより、1つ多く 8個のボタンが付きます!!

 

 

皆様、是非、ご試着してみて下さいねっ!!!