♡PINK♡

面白かった出来事・・・

 

今日の朝、旦那さんがスイートポテトを作っておりまして!!

わたしは料理の≪りょ≫も出来ない人ですが、

旦那さんは割とマメで・・・。

 

スイートポテトを作り、オーブンを予熱・・・

そこまではわたしも家にいたのですが、

家を出てすぐ電話が鳴り、旦那さんが、

≪オーブン入れたら煙出てんけど!!!≫と。

うわっ、それはもうやめてトースターで焼いたら?と話していたら、

オーブンを見て

≪ナショナルって書いてある!! そりゃ、アカンわ!!!≫と一言。

歩きながら電話を取ったわたしですが、

爆笑するのを抑えながら歩きました(笑)

物持ちが良かった電子レンジも・・・

いよいよ ≪おさらば≫ の日が近いかも!!!

 

ちゃんと出来てたらいいのですが・・・スイートポテト。

 

Maison Vincent

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PINKのショルダーバッグ

雑誌に掲載されておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かぶせの所がバックスキンになっています☆

しっかりとした革の素材。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紐の長さも調節可能!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中を開けると、上部にファスナーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内ポケット1つと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外ポケット1つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーが可愛いです!!

お洋服で色と取り入れにくい方は、

是非小物で☆