♪♪ ほんの少しの・・・ KID'S ♪♪ 

『 どんぐり駒 』

 

我が子は・・・

意外に昔の遊びが好きだったりします・・・

 

普通は、棒の部分を持って、どんぐりを回しますが、

逆向きに、どんぐりを持って

ぼうをクルクルと回して遊んでおりました・・・

 

『 これ、どうしたん??  自分で作ったの?? 』

と尋ねると・・・

『 うん、そうだよ~? 』 と・・・。

どんぐりに、つまようじが刺さるのだろうか・・・???

『 すごいな!!!!?? 』と思っていたら・・・

お次のどんぐりが、2つぐらい出てきて☆

『 ここに穴あけて!!!? 』と、つまようじを刺す部分を

お願いされました・・・

 

だよね~ !!!? (笑)

 

刺せるわけがないか・・・

 

う~ん・・・ できるかな??

と話している最中に、

どんぐりを揺らしていた我が子。

カラカラカラ ♪♪

『 あっ、あかん・・・

どんぐりむしが入ってるわ~ !!!? 』と。

どんぐりむし???

 

どんぐりを振って、カラカラと音がしたら・・・

『 どんぐりむし 』 がいるらしいです・・・

どんなむしなのか・・・

とっても気になったのですが、

むしは嫌いなので・・・

OPEN するのはやめておきました(笑)

皆様も、よければ、どんぐりを振ってみて下さい!!!

 

 

という、懐かしい遊びを見ながら・・・

今日は、少しだけ入荷してます

『 KID’S 』 をご紹介します!!!

 

キッズ ラック

 

本当に少しでしょう!!!? (笑)

サンタさんのX’msa PRESENT 用に・・・

各1点ずつなので・・・

おサイズ的には、6歳ぐらいです☆☆

 

ブルドッグしろ

 

この2枚は、チュニックです!!!

少し丈が長め☆☆

ブルドッグにも、キラキラとしたストーンがついていて、

右側の服には、赤いスパンコールがついています!!!

 

ボーダースカート

 

ボーダーのカットソーは、

女の子の絵の髪の毛が、ブルーのスパンコール☆

スカートは、ウエスト部分がゴムで・・・

チュチュ ♪♪

 

ピンク

 

こちらは、女の子らしいチュニック♪♪

袖部分だけ、カットソー素材☆☆

 

靴も、おサイズは欠けてきておりますが・・・

まだ、ございます!!!

 

わたしの上の子供は、(6年生)

これ着てよ!!!? とコーディネートしても・・・

もう着てくれません・・・ (泣)

 

お洒落に着てもらえる時に!!!

着せてあげれる時に☆☆

 

お洋服や、靴や・・・

お洒落を楽しんでいただけたらいいな☆☆

と、思う今日この頃です・・・

 

このKID’S たちの為に・・・

夜な夜な、頑張りました!!!!!

 

ハンガー

 

KID’S ハンガー

わたしは・・・苦手なんです・・・

物を作る・・・という事は・・・

 

なので・・・

 

このハンガーは

 

『 力作 』 デス・・・  (笑)