♪♪ ゆる~いパンツ ♪♪

『 どれにしよう・・・ どれにしよう・・・ 』

たくさん種類があって選べない・・・

 

何日間か、悩んでいた・・・旦那様。

 

そして・・・、ついに!!!!

『 ☆購入☆ 』

 

どうやら、2種類買ったらしい・・・

大人買いやん(笑)

 

我が家にいらっしゃったのは・・・

こちらっ!!!

 

ケルヒャー tOP

 

ご存じですか??

『 ケルヒャー 』 です☆

 

これは、窓の水滴を取るバージョン♪

 

今の我が家はマンションですが・・・

朝起きると、結露がすごい・・・

 

ずっと悩まされておりましたが・・・

これは快適空間の、かなりの手助けです!!!

 

掃除機みたいに・・・お水を吸ってくれる・・・

一瞬で結露がなくなり、綺麗な窓になりました☆

 

吸い取った水は・・・

 

ケルヒャー 水

 

この透明な中に溜まります!!!

 

結露でお困りの方は、是非どうぞ!!!

 

寒くなったので、結露はどうしようもない問題・・・

寒いのに・・・

『 寒くないの?? 』 と聞きたくなるような・・・

そんなパンツをご紹介します(笑)

 

アルパカ・ウール・・・といったお素材でできているパンツ。

 

ネイビー TOPネイビー 生地

 

こちらが、ネイビーのパンツ!!

ちょっと透け感があるのが分かりますでしょうか??

 

ウエストはゴム

裾は、リブ編みになっていて、

締め付け感はありません・・・

 

ネイビー ウエストネイビー すそ

 

カラー違いで、グレーも☆

 

グレー TOPグレー すそ

 

実は・・・

このパンツは、足首からももの途中までは、少し透けています。

ウエストから、ももの途中までは、

全く透け感がないのでご安心下さい☆

グレーは、少し肌が見える感じがありますが、

それが、着ていただいた時のお洒落な雰囲気になります♪

ネイビーの方が、脚の透け感は、わかりにくいかも・・・ デス。

 

グレー 透け感

 

境目を撮影してみました・・・

指が見えている所が境目ですが・・・

これも、わかりにくいですよね(笑)

なかなか難しい手法のようで・・・

継ぎ目がなく、1枚で仕立てられているのが

とてもすごい事らしいです!!!

このパンツを

モデルさんが着用していると・・・

 

モデル着用パンツ アップ

 

ゆる~いシルエットのパンツなので・・・

スウェットでは、なかなか難しいルーズ感を

このパンツは、綺麗に見せてくれます☆

 

コートに

 

こんなラフな感じでも・・・

お洒落にコーディネートできます!!!!