♪♪ ゾウさん柄・・・ ♪♪

昨日は、子供の音楽祭が

メイシアターのホールで開催されていて・・・

わたしは残念ながら、観に行けなかったのですが・・・

 

音楽祭が終わった後に

ママ友さんがお店に、お土産話と・・・

本当のお土産を持ってきてくれて ♪♪

 

ママ友さんたちは、

『 甘いね~・・・ 』

『 あとから甘さがくるね・・・ 』

と言っていた、シュークリームの皮のラスク☆

 

わたしは、全然甘くなく・・・(驚!!!)

ん~・・・  全然いける・・・

 

ちょっと・・・

わたし・・・・・・・

ヤバイかも・・・・・・・・・・・・・・・・

 

っと思った一瞬でした(汗)

 

 

見てもらうだけで、

可愛い~ ☆☆ と思ってしまう・・・

ぞうさん柄のワンピース ♪

 

TOP 2うしろ 2

 

実は、違う生地が使われていて・・・

透け感がある 『 シルク 』 のお素材と・・・

『 ポリエステル 』 のお素材で、

このワンピースが作られています☆☆

 

みごろの生地

 

この赤いラインの内側は、透け感がある

シルクのお素材になります!!!

 

みごろ ポケット

 

ポケットのシルエットは、ルーズに作られています!!!

 

パフそで

 

お袖も、ちょっとあると嬉しい感じで!!!

シルクです。

 

柄がとっても CUTE ☆☆

 

かわいいな~ !!!