♪♪ マネキンディスプレイ ♪♪

ディスプレイを変更しました!!!

 

ちょっとシルエットと生地の使い方が

変わっているコートをご紹介します☆☆

 

個人的には大好きなコートです!!!

 

 

TOP

 

ひとつひとつのこだわりがあって、

なかなかこんなお洒落なコートも

見当たらないのでは??

 

コートコート そで

 

前みごろののデザインも、お洒落にカットされています!!!

袖口は、曲げると生地の内側のボアが出てきます ♪♪

 

インナーに合わせる物によって、

袖口をまっすぐにしたり、曲げたりして着ていただくと、

気分も少し楽しくなりますねっ☆☆

 

今回のディスプレイは・・・

インナーにタートルを着せていますが、

袖口がボーダーのものをチョイスしましたので・・・。

コートの袖口を曲げて・・・

インナーのボーダーをチラっと見せております!!!

 

タートル タートル そで

 

コートのポケットの・・・

ベージュのカラー使いが効いています!!!

ちゃんと、ポケットですよ(笑)

そのしたにも、もう少し大きなポケットがございます☆☆

 

ポケットコート 腕の内側チェック

 

袖の内側には・・・

肘から下の部分だけ格子柄が!!!

 

とってもいい感じです☆☆

 

そして、合わせたパンツですが・・・

すみませn・・・

完売しました・・・・・・・

写真だけ(笑)

 

パンツ まえパンツ ポケット

 

ウール素材のシルエットが綺麗なパンツでした・・・ ♪♪