♪♪ リバティー ブラウス ♪♪

ついに・・・

ついに!!!!!!!!

 

じゃじゃ~ ん っっ

 

『 ハッピーターン 』

 

ハッピーターン

 

長蛇の列ができている・・・・・

ハッピーターン の店 ☆

 

食べたい・・・  食べたいな~ ?

と思いながら・・・

長蛇の列に並ぶのが嫌で・・・・

 

人気が落ち着いてから、買いに行こうと思っていました!!

 

そんな中、お客様からの差し入れで☆☆

 

『 ハッピーターン  チーズ味 』

を、いただきました!!!!!!

 

とってもふわふわな粉がまぶしてあって ☆

普段食べるハッピーターンとは、また違った感じがしました!!

 

本当にありがとうございました☆

お子ちゃまたちも、美味しくいただきました?

 

ふわっふわっ ☆ という事で・・・

 

今日は、柔かい手ざわりをもつ ローン生地

☆ リバティーの タナローン ☆

 

まええり

 

リバティー柄が、2パターン使われています☆

えり、ボタンホール、袖、後ろの身頃の肩の部分・・・

柄が変化しています ☆

 

 

うしろせなかタック

 

袖口の雰囲気も、綺麗に作られています ♪

 

 

そで

 

?こちらは、カラー違い・・・

といいますか・・・ 柄が反対になっています。

淡いトーンの花柄になりますので

雰囲気が柔らかくなります ☆

 

カラーちがいまえカラーちがいうしろ

 

リバティ の タナローン

 

1840年~  LONDON

歴史は長く・・・

ずっと変わらず作り続けて、今も多くの方々に愛されています。

流行にとらわれず、芯のあるもの・・・

 

素敵です・・・