♪♪ 女性らし~い TOPS ♪♪

モデルさんが着ると・・・

とっても可愛く見えます!!!!!

 

・・・・・・・

しょうがない・・・

 

だって、

モデルさんなんですから・・・(笑)

 

でも、このお洋服は、

そのまんま、お洋服が可愛いので!!!!!

そのままの雰囲気で着ていただけます☆☆

 

TOP モデル

 

このインナーに着ている、TOPS です☆

 

TOPうしろ

 

襟、袖口、裾・・・

ここまで可愛いらしさがあるからこそ!!!!

この1枚を着ると、雰囲気が出るんですね・・・

 

えり袖とすそ

 

胸元のデザインにあるボタンは、飾りボタンです!!!

 

胸元ボタン

 

うしろ姿はスッキリです!!!!

 

うしろ えりうしろ すそ部分

 

カラー違いで、黒もございます☆

 

カラーちがい

 

あまい雰囲気が苦手な方は・・・

黒をオススメします!!!!!

 

・・・きのう、

夕方からお子様やご家族連れのみなさんが、

駅方面へ歩く姿を多くみかけ・・・

『 この強風の中、みんなどこへ行くんやろう・・・ 』

と思っていたのです・・・

 

~お祭り~

だったんですね・・・

我が家の近所の公園でも、やぐらが組まれ

盆踊りをしていました!!!

 

子供達に、お祭りをしている事を

気付かれないように・・・

必死になっているわたし・・・・

 

一緒に行ってあげる

お父さん、お母さんは、

本当に素敵☆☆

 

我が子よ・・・・

ごめんなさい・・・・・・

 

あの蒸し暑さ!!!!!

それに、今年は屋台が少ないので・・・

行った所で盆踊りをするわけでもなく・・・

『 かえろうか・・・ 』

となる事を想像しての、

勝手なわたしの拒否 (笑)

 

なんてことはない!!!!

我が子は、パパさんと一緒に、

夜中まで、ジャッキーチェーンの映画を見て、

二人とも、ゲラゲラ!!!? キャッキャッ!!! と笑っていました☆☆☆

 

母  ・・・  安心 !!!!!!!? (笑笑)