♪♪ 秋物 第1弾 ♪♪

最近、お菓子の中に入っている

『 レア 』

的なものが流行っていますね・・・

 

めっちゃ懐かしい・・・

こちら!!!

ハイレモンにこちゃん

 

ニコちゃんのお顔が ☆

今日は何だかいいことありそう・・・ ?

 

・・・って思ってしまう・・・

とても単純なわたしです(笑)

 

 

さて、

今日から8月 ☆

気持ちを新たに・・・

秋物をご紹介していきたいと思います!!!

 

と~ってもシンプルな1枚・・・

 

TOP

 

今でも、羽織りに着ていただけるほど・・・

透け感があります!!!

 

 

まえうしろ

 

襟も小さめで・・・

ボタンを閉めても、開けて羽織っていただいても・・・

スッキリしています☆

 

ブラウス胸元ボタン 

 

生地は、綿 100%

洗いざらしで、着ていただけます☆

 

 

生地感

 

全部で7色でしたが・・・

1枚はすでに売れてしまいました・・・

 

 

白から3枚カラーありから3枚

 

アースカラーで、とても大人っぽい ☆

展示会で、カラーを選びきれなくて・・・

ええ~い!!!!?  と、

全カラー  7色を揃えて入荷いたしました。

 

どのカラーも、本当にいいです ?

ありそうで・・・

なさそうな・・・

☆ ブラウス ☆

 

1枚あると、重宝すること ・・・

間違いなしですね !!!