♪♪ 素敵なRING☆ ♪♪

『 junemie 』? の ジュエリー

コットンパールを作っていただいている

☆☆ デザイナーさん ☆☆

 

いつも、本当に素敵な商品を

1点1点作っていただいております!!!

 

最近は、ファンの方も増えてきまして☆☆

 

とっても嬉しいです!!

 

そんなデザイナーさんから

『 新作 』 が入荷しました!!!

 

ダイア入り

 

この指輪の写真は、とっても難しい・・・(笑)

ダイヤが

☆キラキラ☆と

入っているので・・・

反射してしまうんです (泣)

 

・・・という事で、

わたしも、同じ指輪を作っていただきました!!!

 

重ねづけリング

 

上にしているRING が、同じ指輪になります!!

1点1点、手作りの為、形が異なりますが・・・

そのきちんと形が整えられていない所が

とってもいいです☆☆

 

華奢な感じに作られていますので、

重ねづけができるようなRING を!!!

わたしは、作っていただきました!!!

 

雪の結晶がぶら下がっている

リングのカットが綺麗なリング☆

このリングは、店頭にないのですが・・・

ご要望がございましたら

ご連絡下さいませ!!!

 

店頭にあります、

ダイヤが入っているRINGは、

身に着けていると、キラキラと輝いていて♪♪

お上品で、とっても素敵です!!!

 

手は、常に動かしているので、

人の目にとまりやすい!!!

サラっと綺麗は指輪をしていると・・・

お洒落ですよね☆☆

 

その綺麗さとは正反対に・・・

存在感のある RING!!

 

メノウ全体メノウTOP

 

『 メノウ 』 という石を使って!!!!

RING の部分を、ちょっとゴツく作った指輪です!!

石のカラーも、渋い雰囲気で、

引き締まる雰囲気に☆☆

 

メノウ リングメノウ裏側

 

この石の形も、リングも・・・

すべては手作りの為・・・

たった1つだけの1点ものです・・・

 

メノウの石の裏側には、

金で『 字 』が書いてあります!!!

 

『 Bonheur 』

 

フランス語で

 

『 幸せ 』 という意味・・・

 

この指輪を身につけていただいていると

『 いつもしあわせでいれるように 』

という思いをのせて ♪♪

 

この指輪をお届けさせていただきます・・・

 

必要ではないものかもしれません・・・

 

ただ・・・

 

ほんのちょっとの『 微笑み 』をもらえます・・・

 

いつも、身に着けていられるものだから・・・・・・