♪♪ ~新作春物~ ♪♪

『 junemie 』? は、

美容院 と たこやき屋 さんの間にあります!!

お隣のたこ焼き屋さんは、

子供達がお店に来たら、絶対に食べるのですが(笑)

 

昨日は・・・

『 今日、もうお店を閉めるから、よかったら食べて!!! 』

と、たこ焼きをいただきまして。

 

いただいた瞬間に、おなかすいた~!!!? と・・・

(人間の脳とは恐ろしい・・・・)

お腹がグーグー

 

たこやき

 

ペロリと、美味しくいただきました☆☆

ありがとうございました!!!

 

お隣のたこ焼き屋さんは、ご夫婦でされていますが、

奥様がとっても可愛い☆☆

とても、20歳のお子様がいらっしゃるようには見えない・・・

いつまでたっても、きっと可愛い奥様です!!!

変わらない・・・っていいですよね~

 

憧れる・・・

 

羨ましい・・・

いいなー・・・・・

 

いかんいかん!!!

 

さて、気をとりなおして(笑)

 

お店には、春物がちらほら入荷してきております!!

まだ、店頭には出しておりません・・・

なので、

わたしひとりで、テンションが上がっておりますが・・・

 

皆様も、新しい商品があると嬉しくなるかと思いますので

ちょっとだけ店頭に出してみました☆

 

TOP まえTOP うしろ

 

綿100% の長袖カットソーです!!

伸縮性があって、着心地はとってもいい。

 

えりデアイン首ステッチ

 

えりのデザイン☆

ねじれが作ってあり、中で見えないのに・・・

綺麗なテープが使用してあります!!!

見えない所に、お洒落を!!!

素敵でございます☆

 

身頃 しわそで

 

身頃のシワ感ですが・・・

やっぱり、お洗濯をしていくと、シワ感が取れてきます・・・

本当は、選択をして干す際に、服をねじっていただくと

このシワ感が保たれるのですが・・・

わたしは、いったん普通に干して、乾いてから

服をねじって、クローゼットにしまっておきます!!!

 

逆に、シワ感がなくてもいいわ!! という方は、

そのままで・・・ どうぞ。

 

袖口は、2重に縫っているので、

しっかりとしています!!!

 

すそ2重うら 2重詳細

 

気付いていらっしゃるかな??

このカットソーは、2枚の生地が合わさってできています!!

裏に使われている生地が、裾から少しだけのぞいている・・・

そして、2枚使っていることで、

生地の厚みと、なんとも言えないカラーに仕上がっています☆

 

カラー違い・・・ というより、

先ほどのカットソーと、色合いを逆にしたカラー!!

 

カラー違いTOPカラー違い うしろ

 

マスタードと、渋いカラーのグリーン

こちらは、マスタードが表地になっています。

 

えりステッチカラー違い すそ

 

こんなしぶ~いカラーも、いいですよね!!!

春物だけど・・・

今も全然着れそうな、カットソー☆☆