♪♪ FRANCE らしい ♪♪ コート ☆☆

雨が降ってまいりましたね・・・

今日は、午後から70%の降水確率でしたので・・・

 

昨日は、少し暖かく・・・

今日はなんだか寒い・・・

 

皆さん、体調を崩されないように、お気をつけ下さいませ!!!

 

今日は、野球 『 日本シリーズ 』を、観戦しますよ~☆

今日で、どちらが優勝するかが決まる!!!

 

とても見ごたえのある、いい試合で☆

わたしは、1戦も見逃さず、観戦しております(笑)

マー君の根性は、すごい!!!

底力ですよね・・・本当に。

 

もし、楽天が優勝すると、

車の FIT が、30万円で買えるの??

うちの旦那様が、申しておりました・・・

一人の方限定になるのかな??

とても、LUCKY 車☆☆

いいことがたくさんありそう!!!!

もし、楽天が勝利したならば・・・

すかさず、応募してみよ ♪♪

 

☆ LUCKY ☆ が舞い降りてくるかも(笑)

 

皆さんも是非!!!!!

(当選したら、教えて下さい☆)

 

さて、今日はコートをご紹介したいと思います。

 

ちょっとオーバーサイズで着るコートです!!!

 

TOPうしろ

 

襟の所で、ボタンが一つあるだけです ♪

あとは、ウエストのベルトでマークしていただく感じ☆

皆様のお好きな着方で、羽織っていただけます・・・

あえて、ゆったりめに着ていただく感じの方が

可愛いかもしれませんねっ☆☆

 

ウエスト生地とうしろウエスト

 

このような感じで、ウエスト部分はなっておりますので・・・

ウエストを絞った雰囲気を見ながら、

お好きなコートの形を決めて下さいっ♪♪

 

 

eri

 

この襟の所のワンボタンのみです。

普通の時は、ボタンは襟の下に隠れています・・・

 

裏地

 

裏地の柄です ♪♪

裏地は、全体的に、この柄になっています。

 

ゆったりと雰囲気を出して

羽織ってみて下さい!!!