♪♪ KID'S~大人まで ♪♪ 可愛いSHOSE 入荷 ☆☆

『 くつ 』

 

なかなか、自分の足にピッタリとくる靴って・・・

ないんですよね・・・

特に、女性の方は多いと思います!!!

 

そんな中、出会った BRAND☆☆

 

~ATLANTA? MOCASSIN~

 

☆☆ ポルトガル ☆☆ より入荷してきました!!

 

 

TOP 2

 

 

高品質なレザーを用い、

オールハンドメイドで仕立てられています☆☆

革製品会社がひしめくポルトガル国内や、

ヨーロッパ各国でも

 

『 一目置かれる存在 』

 

卓越した技術を備えた職人たちが務める工場で

この靴たちは、生まれます ♪♪

 

 

こちらの2型は、

KID’S と、 大人 と、入荷しています。

 

千里山は、バレエをしているお子様がとっても多いので!!!!

 

お出かけの際の足もとに☆☆

 

バレリーナシューズ

 

こちらは、ちょっとメンズライクなカラーで、

お入れしてみました☆☆

お子様が男の子でも、履いていただけるように!!!

 

パープル ローファー

 

 

こちらの2型は・・・

あえて、KID’S のみで入荷しております。

 

ピンク黄色

 

あまりの履き心地の良さに・・・

デザインの可愛いらしさに☆☆

 

わたしも、子供に履かせてあげたい1品です!!!!