♪♪ LISA PARTⅡ ♪♪

わたしは普段、あまり水分を取らないのですが・・・

ここ最近の暑さで・・・

いつも家から持参している

お水を入れた 『 マイボトル 』 500ml

スーパーで 『 オッレンジーナ ??』 を購入。

 

グビグビ・・・・

と、どちらも飲みきる !!!!

こんなことは、本当に珍しい・・・

・・・ということは、本当に暑いんだと思います☆☆

水分補給は大事だ~ !!!!

 

今日は、水分補給に加え、

とっても美味しい

果物の 『 なし 』  を

食べやすい大きさに切って

お差し入れ・・・をいただきました ☆

果物は、ジューシーで、とっても冷たくて !!!!

水分を補給しているより・・・

ス~っとして、のどごしが爽やかになりました ☆☆

ご馳走様でした☆

本当に、ありがとうございます !!!!

 

そんな暑さの中、

忘れていました・・・

BLOG 用の写真を撮ることを・・・・・・・・

 

お店の電気は・・・一度消してしまうと・・・

次に着くまでに、かなりの時間がかかってしまうのです・・・

 

結局、あれから店の電波状況が悪く・・・

お店では、ネットが繋がらないので・・・ (泣)

夜な夜な、帰宅後にいつも BLOG を書いている・・・という現状。

 

だから・・・

今日の写真は、閉店後に撮影した為・・・

背景が真っ黒ですが・・・

すみません、お許しを~

 

そんな暗がりの中でも !!!!

綺麗な柄で彩り豊か ☆☆

 

TOPうしろ

 

昨日に引き続いて・・・

☆☆ 『 LISA 』 ☆☆

の生地を使っているワンピース。

 

肩 まえうしろ かた

 

肩の部分に、前だけ違う生地が使われています(左)☆

写真では分かりにくいのですが、

その違う生地には、少しラメが入っています !!!!

 

すそがら

 

裾は、山型になっていて・・・

この山型は・・・脚をカモフラージュしてくれるんです!!!!!

柄も、昨日の柄とは全然雰囲気が違う・・・

 

インナー

 

裏地には、サテンのような綺麗な布が

使われています・・・

表地は、ビスコースの生地になっています。

 

 

ちなみに・・・

こちらの生地は、スカートもあります ☆☆

 

後日、ご紹介しますね !!!!