♪♪ PICCADILLY ~ FRANCE~ ♪♪

久しぶりの再会・・・

 

20年ぐらいかな~??

いやいや、わたしの記憶の中では、

小学生の時代からかも・・・

 

20年どころじゃないな(笑)

ほ~んとに・・・久しぶり!!!

 

誰にあったかというと・・・

 

☆ いとこさん ☆

 

小さい時、よく遊んだ記憶がある。

とても、優しいお姉ちゃんと、男前なお兄ちゃん☆

 

こんにちは!!!  お久しぶりです~♪ と、

お店に入っていらっしゃって・・・

わたしの頭の中は、フル回転しました!!!!!

わたしは、人の顔は、覚えている方なので・・・

ん・・・、接客した覚えがない・・・

誰だ・・・だれだ・・・  と。

 

おばさんの顔を見て分かりました☆

(変わっていない・・・という事は、今はすごくお若い)

お~!!!?? あ~!!!!!? と、雄叫びをあげまして。

久しぶりの再会となりました。

 

あの頃、とても大きく見えたお姉ちゃんが・・・

わたしぐらいの背丈で。

あれっ、ちっちゃい・・・。

昔の記憶から、現在に 。

とても懐かしいひとときでした☆

 

お店に来てくれて、本当にありがとうございました!!!!

 

 

雄叫び・・・

わたしは、よく叫ぶかも・・・

可愛いお洋服に出会ったとき・・・

可愛いや~ん!!!!?  と・・・。

 

たまに、控えて小さくつぶやいている事もありますけど・・・

 

今日は、FRANCE? BRAND

~ PICCADILLY ~ からご紹介!!!

 

TOPブラウス 後ろ

 

このカラーも、とってもきれい☆

淡いカラー。 YELLOW ・・・

お顔をやわらかく、可愛く見せてくれます!!!

 

ブラウス 袖

 

 

袖についているフリルが、シンプルなTシャツを

フレンチっぽくしてくれています☆

 

カラーは2色☆

こちらは、カラー違い  GREEN ・・・

 

ブラウス カラー違いブラウス カラー違い袖

 

丈が長くないので、ショートパンツやスカートにも☆

 

そして・・・

こちらのブラウスも、淡いカラーに

ストライプ柄で、柔かい雰囲気☆

 

ストライプ TOPストライプ うしろ

 

淡い BEIGE ・・・

レースがついています☆

とってもガーリー ♪

ストライプ 詳細ストライプ 袖

 

 

こちらは、カラー違い!!

淡い GREEN ・・・

 

ストライプ カラー違い ストライプ カラー違い 詳細

 

 

 

こんなデザインが似合う顔になりたい・・・