♪ ♪ お上品な・・・ SILK BLOUSE ♪ ♪ 

♪♪ あた~らしい朝が来た

希望のあさ~だ ♪♪

 

今日から5日間、ちびっこちゃんたちは、

ラジオ体操をしに、学校へ行きます !!!

今や、ラジオ体操は・・・

夏休みの中で、最後のお休みの時にしかないという・・・

 

わたしが小学生のころは・・・

毎日 !!!!!!!!? でした。

皆勤賞だと、お菓子や粗品がもらえてたような・・・・

 

う~ん・・・

こんな時代なんですね・・・・・・

 

でもでも、みなさん!!!

ラジオ体操を真剣にした事がありますか???

 

一度、真剣にしてみて下さい☆

意外に・・・ とってもしんどい・・・

汗もかきますが・・・

 

わたし、真剣にラジオ体操をしまして・・・

翌日・・・

 

『 筋肉痛 』

 

・・・・・になりました (笑)

 

どんだけ運動してないね~ん!!!!!

自分の体力の衰えに・・・ビックリです・・・

 

みなさんも、ぜひ・・・ どうぞ !!!!

 

こんなお洋服を着る方は・・・

きっと ラジオ体操なんか・・・しません。

(わたしの勝手な想像です・・・)

 

とっても、お上品な ブラウス☆☆

 

ブラウス TOPブラウス うしろ

 

刺繍と・・・

切りっぱなしになっている、襟元と、袖口から・・・

お上品な雰囲気が出ています☆

左側 : 襟元

右側 : 袖口

 

ブラウス えりブラウス そでぐち

 

胸元の刺繍柄☆☆

 

ブラウス 肩

 

前より後ろが少し着丈が長くなっていて !!!

うしろの首のあたりには・・・

デザインがとってあります☆

 

ブラウス すそブラウス くびうしろ

 

こちらは、カラー違いで BLACK ★★

 

ブラウス くろブラウス カラー違い詳細

 

雰囲気が本当に変わりますが・・・

 

どちらもとっても、お上品に綺麗に着ていただけます。

~SILK~ ならでは・・・の

☆☆ この透け感を ☆☆

 

・・・ 大切に ・・・