♪ ディスプレイ ワンピ ♪♪

本日で、アトランタモカシン 靴の受注会が終了します!!!

よろしかったら、是非、ご来店下さい☆☆

 

 

落ち着いた、綺麗なカラーのワンピース・・・

を、ディスプレイしました☆☆

 

ディスプレイ OP

 

ちょっと落ち着いたカラーの黄色です☆

 

OP  TOPOP うしろ

 

シンプルだけど、襟元にされているデザインが、

柔かい雰囲気を出してくれています!!!

 

OP  えりOP うしろ えり

 

襟もとにとってあるタックが、本当にいい感じ。

 

OP みごろOP みごろを広げた

 

身頃の幅もゆったりとしています・・・

インナーのペチコートもついているので、

サッと1枚で着ていただけます・・・。

 

OP そでOP すそ

 

フレンチスリーブの、お袖。

腕が少し細く見えるシルエット。

ワンピースの裾も、綺麗に刺繍がしてあります☆☆

 

OP 刺繍

 

このワンピースは、プリントではなく・・・

刺繍で柄がデザインされています☆☆

 

とても手の込んだ1枚・・・

 

是非、ご試着してみて下さい・・・。